2015年、惜しまれながらも解散してしまったMoranのメンバープロフィール

2015年9月のZepp DiverCity Tokyoでのワンマンライブをもって解散してしまったMoran。

Moran <出典:vif-music.com>

ファッションと音楽の融合を目指し、「トータルアート」をコンセプトに活動してきたMoranのメンバープロフィールをまとめました。

Moranの歴史とメンバー構成

Moranは、2007年12月にボーカルのHitomiとドラムのSoanを中心に結成されました。その後、ギターのZillの死去などを経て、2012年6月からはボーカルのHitomi、ドラムのSoan、ギターのSiznaとvivi、ベースのIvyの5人体制での活動を行ってきました。

Moran <出典:jrock.tokyo>

ギターのZillは、2010年7月23日に体調悪化により急逝しましたが、解散までMoranのメンバーとしてCD等の音源のクレジットに記載されています。

HitomiとSoanのプロフィール


ボーカルのHitomiは、ヴィジュアル系きっての美形ともいわれるほどのイケメンボーカリストです。声質はハスキーです。3月30日生まれのA型で、千葉県出身です。身長は174cmで体重は54kgと公表されています。

Moran Hitomi <出典:ure.pia.co.jp>

ドラムのSoanは、6月1日生まれで、血液型はB型。公表されている身長は165cm、体重は50kgです。生まれは大分県ですが、育ちは東京都です。Moranの戦略面担当で、メンバーのまとめ役です。バンドの要ともいえる存在です。

Moran Soan <出典:jrock.tokyo>

Sizna、vivi、Ivyのプロフィール

ギターのSiznaは8月20日生まれのO型で、出身地は福井県です。身長は180cm、体重は50kg。Soanには、穏やかな性格と評されています。Hitomiが惚れ込んだギタリストです。2010年にZill死去後に加入しました。

Moran Sizna <出典:ure.pia.co.jp>

同じくギターのviviは、身長165cm、体重45kg。血液型はA型で、東京都出身です。見た目からしてかわいらしい存在です。

Moran vivi <出典:ure.pia.co.jp>

ベースのIvyの誕生日は7月5日で、血液型はA型。身長は175cmで体重は58kgです。出身地は神奈川県です。明るく陽気な存在です。

moran Ivy <出典:ure.pia.co.jp>

viviとIvyは、2012年6月に同時にMoranに加入し、新たなMoranを作り上げてきました。

個性的な5人の作り出す楽曲の魅力

Moranのメンバーは、個性的な5人からなっています。また、活動コンセプトもファッションと音楽の融合をめざす「トータルアート」で、楽曲と衣装とで1つの作品となっています。

 

ヴィジュアルシーンのなかで独自のコンセプトを持つバンドだったMoran。本当に解散が惜しまれます。

カテゴリー
タグ Moran
コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

V盤の最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!