1,238 views

2015年紅白出演アーティストが決定!話題の新人も大物ベテランも初出場

2015年も、年末をしめくくるのは『第66回NHK紅白歌合戦』。

いよいよ出演アーティストが発表になりました。曲目、順番もすべて決定しましたが、今年も紅白にふさわしい盛りだくさんな内容になっています。注目すべきポイントを紹介します。

紅白に小林幸子が帰ってきた!

紅白 小林幸子 <出典:girlschannel.net>

今年は4年ぶりに小林幸子が復活しました。毎年、度肝を抜く衣装で日本国民を驚かしてきただけに、どんな仕掛けが飛び出すか見逃せません。

しかし、小林幸子が不在の間、衣装で盛り上げてきた水森かおりも負けていられません。今回は伝説の生物をモチーフにした衣装ということですが、巨大衣装女王対決、勝利するのはどちらになるのでしょうか。

関ジャニ∞がご当地キャラと登場!


SEO的な画像名 <出典:girlschannel.net

コンサートツアーで全国をめぐった関ジャニ∞が、全国各地のご当地キャラをひきつれてやってきます。3年連続紅白登場のふなっしー、ご当地キャラグランプリに輝いた出世大名家康くんなども登場。この時ばかりは、紅白関係なくお祭り騒ぎの大盛り上がり必至です。

オリンピックイヤー2016を記念して

伍代夏子 <出典:laughy.jp>

2016年リオデジャネイロオリンピック、さらには2020年東京オリンピックに向けて、伍代夏子が『東京五輪音頭』を歌います。対戦相手の白組Sexy Zoneも一丸となってNHKホールとお茶の間を盛り上げます。

アニメ好きも必見!

μ's <出典:friends.excite.co.jp>

2次元そのままのパフォーマンスが人気のアイドルユニットμ's。今回の紅白のために制作した新作アニメーションとともに独自の世界を展開します。

Perfumeは今年も斬新!

Perfume <出典:出典先名>

毎年、最新テクノロジーを使用した斬新なステージアートで楽しませてくれるPerfume。結成15周年を迎えた彼女たちのオトナの魅力あふれるひとときも楽しみです。

福山雅治は横浜から中継

デビュー25周年スペシャルメドレーを歌う福山雅治は横浜からの中継での登場になります。
第66回NHK紅白歌合戦 <出典:www.perfume-web.jp>

その他、BUMP OF CHICKENは幕張メッセで行われているカウントダウンジャパン15/16からの中継になるなど、ライブ感溢れる紅白になること間違いなし。どのアーティストも見逃せませんね。

川端まり

カテゴリー
タグ
コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

J-POPの最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!