438,438 views

続いては、ジンジン。
astro-ジンジン 出典:©Fantagio Corp. ofiicial web siteより

本名はパク・ジヌで、1996年3月15日生まれのリーダーです。

ラップ担当の上、ドラムやビートボックスも得意だそうで、何でも出来てしまう多彩なリーダーです。

メンバーをまとめるリーダーらしく、率先して指揮を執ったりと、しっかり者の印象が強いです。


続いてはムンビン。
astro-ムンビン 出典:©Fantagio Corp. ofiicial web siteより
1998年1月26日生まれ。あれ、この子どこかで見たことあるような・・・と思われた方。

そう、このムンビンくんは、過去に東方神起のMV「風船」でユノの子役をやっていた少年です。

あの頃は、とっても可愛らしい少年でしたが、今ではASTROの顔と呼ばれるほど、グループの中心的存在になっています。

幼い彼に「歌手になりたい」という夢を抱かせたのは、紛れも無く東方神起との共演後でした。

「実際に東方神起の5人と会ったら、ルックスやカリスマ性だけでなく人柄だけで見ても素晴らしいと思い、純粋にかっこいい、こうなりたいと感じた。それが、僕が歌手になりたいと思ったきっかけ」と語るムンビンくん。

そうは言うものの、歌手としてのロールモデルはBIG BANGのテヤンだそうです(笑)

また、ドラマ『花より男子~Boys Over Flowers』でキム・ボムの子役でも出演経歴があり、早くから顔を知られる存在でした。

特技はダンスで、その実力はとても新人とは思えません。

アーモンド型の瞳をクシャッとして爽やかに笑うさまは、まるで王子様。韓国での人気も、今のところは彼が1番のようですよ。

ちなみに、‘Unpretty Rapstar 2’ の参加者でありYG練習生である1999年生の17歳女子高生ラッパー・ムンスアは、ムンビンくんの年子の兄妹だそうで、兄妹揃ってでの本格デビューに期待が高まっています。


1 2 3>>

2 / 3

この記事をみんなにシェアする

K-POP・韓流の最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!

トレタメライター募集中!