【2016最新版】ディズニーヴィランズ♡人気の手下を「全員」詳しく紹介!新キャラはどんな人?

トレタメ

去年に引き続き行われているディズニーシーでのハロウィンイベント「ヴィランズの手下たちによるアトモスフィアショー」!

今年はMCに新たなキャラクターが二人追加され、ますます豪華に。今回は、改めて魅力的な手下達を一人ずつ全員徹底特集しちゃいます。

villains

今からでも遅くない!この記事を読んで手下たちに会いに行こう!

人気トップ3?ここを知らなきゃ始まらない!

① ジャックハート

彼は「ふしぎの国のアリス」に登場する悪役、ハートの女王に仕えています。元の姿はトランプのハートのジャック。

基本は上機嫌でハイテンション、お茶目で少しあざとい性格で去年より女性に大人気のキャラクター。

マスターであるハートの女王については「首をちょん切られるくらいには大好き」と、少々行き過ぎた愛を示していますが、女の子そのものが好きなのか、アリスのことは決して嫌いではないようです。

手でハートの形を作るのが彼の決めポーズ!

ヴィランズ界一のエンターテイナーとあって、ジャックハートはとにかくよく動いてよく踊る!よく回る!ゲストによく気づく!そのあざとさで、これまでに何人ものゲストをメロメロにしてきました。

② アップルポイズン

彼は「白雪姫」に登場する悪役、ウィックド・クイーンに仕えています。

ファンの間では愛をこめてアッポイと呼ばれることもあるようです。元の姿はウィックド・クイーンが作った毒りんごのようですね。

寡黙で冷静、ポーカーフェイスなキャラですが、ツッコむときは恐ろしい速度でツッコんだり、ゲーム中は他の手下より遅れてポーズをとることがあったり、決めセリフを噛んでしまったりと、よく見ていると可愛いポイントがあるのも彼の魅力。

普段も紳士的な行動が多く、マスターのことは畏怖と尊敬を持って接しているような印象を受けます。

両手を開いて、まるでリンゴを手に持っているかのように手首を交差させるのが彼の決めポーズ!
ジャックハートとの犬猿の仲は今年も健在です。

③ エイトフットのジョー

彼は「リトル・マーメイド」に登場する悪役、アースラに仕えています。元の姿はアースラの一番の手下であるタコ。

全てにおいてやる気のなさそうな態度と表情でいつも佇んでいる彼ですが、一番の常識人であったり、子供に優しく普通に良い人だったりと、悪役とは思えないほどのギャップの宝庫。

マスターであるアースラについては「怖い!」と言って時折愚痴をこぼすエイトフットですが、彼の衣装はアースラ作だったりと、マスターからの信頼は厚そうです。

両手を顔の上と下に持ってくるのが彼の決めポーズ!
また、アリエルのグッズなどを見ると露骨に嫌そうな顔をするなど、彼の行動は全てが面白くて目が離せない!去年からじわじわと人気を伸ばしています。

どうやらスカーのことはあまり好きではないようです。

[adsense num=1]
[next_heading title=まるで夫婦漫才!ダルスカと気高き麗人・ホック様]