今日からサク読み!トレタメアプリ


2016年も行われているディズニーハロウィンでの人気イベント「ヴィランズの手下たちによるアトモスフィアショー」。

%e4%bd%bf%e7%94%a8%e6%b8%88
残念ながら今年は直接会って彼らと話すことが出来るセイリングデイ・ブッフェでのグリーティングはなくなってしまいましたが、今年はアトモスフィアショーがパワーアップして再登場!

今回は手下たちによるアトモスフィアショーを大特集!いつ会えるの?どこに行けば会えるの?などの疑問をズバッと解決しちゃいます。

今年のアトモスは2パターン!「①リクルーティング」




去年は手下たちがほぼ全員出演するというメインのアトモスフィアショーに位置づけられていたのがこの「リクルーティング」。

手下たちにはそれぞれ決めポーズがあり、それを音楽に乗せて司会のMr.VとMrs.スキャターの指示の通りのポーズを決める…というもの。

ラストはその場にいるゲストの中から一人を選び、そのゲストをヴィランズの世界へ誘惑(=リクルーティング)する…という内容です。

こちらのショーは引き続きMr.VとMrs.スキャターが司会を務めます。
去年と違うポイントは、アトモスフィアショーが二種類になったことで出演する手下の人数が減少。一回のショーにつき出演する手下は二人になりました。

今年はMr.VとMrs.スキャターの二人の決めポーズも追加され、ゲームの難易度もアップ!
去年から手下たちのことを見守っているファンには、リクルーティングが再び帰ってきたことに嬉しさを感じる人もいるのでは?



1 2 3 4 5 6>>

1 / 6

コメントを見る

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事をみんなにシェアする

この記事を見た人はこんな記事も見ています

レコメンドの最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!

トレタメライター募集中!