トレタメ

18,607 views


手下に会いたい!いつ&どこでやってるの?①



一番重要な疑問「どうやったら手下に会えるのか?」

まず、今年の手下たちによるアトモスフィアショーについて一番重要なポイントは「①のリクルーティングと②のファッションチェックは同時刻に違う場所で開催される」ということ。

よって、観に行ったアトモスフィアショーにお目当ての手下が出演していなかった…もう一つの場所に出演していた…という「会いたいのに会えない」場合の確率が今年は上がっているということなのです。

ここについてはその日の運なので、お目当ての手下が見当たらなくてもアトモスフィアショーを楽しんじゃいましょう!

続いて開催場所ですが、ディズニーシーへの入り口を入ってすぐ、フロント前の「ディズニーシープラザ」と、去年リクルーティングのアトモスフィアショーが行われていた「アメリカンウォーターフロント前」の二箇所が多い様子。

ディズニーシープラザでは、全体的なショーが行われるのはゲストがショーを見られる位置より数段階段を上がった場所にあるためアメリカンウォーターフロント前よりは後ろの方でも見やすくなっているのがメリット。

また、ディズニーシープラザでのショーでは手下たちが階段をおりて目の前まで歩いてゲストをリクルーティングしに訪れるため、一列目で見ていると直接話すチャンスが来るかもしれません。

反対にアメリカンウォーターフロント前では最初からゲストと手下たちの距離がディズニーシープラザに比べて間近になるため、前の方で見られた場合はより迫力あるショーを楽しめるかも。



1 2 3 4 5 6>>

3 / 6

この記事をみんなにシェアする

おでかけの最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!

トレタメライター募集中!