19,714 views
洗練された娘役芸に脱帽!花組トップ娘役・仙名彩世
2017年にトップ娘役に就任したのが、仙名彩世さん。94期の主席で、舞台上での安定したパフォーマンスに定評があります。
トップ娘役としての場数を踏む中で、一番成長を応援したくなるポジションとも言えます。
しかし、仙名彩世さんの場合は、娘役として完成された状態でのトップ娘役就任。
ですから、就任直後から感じるその安定感たるや、近年のトップ娘役でも群を抜いていると思います。

ファンも驚いた明日海りお・仙名彩世のトップコンビですが、それぞれ技術を磨いた2人が組むからこそ、安定感とアダルトな魅力が発揮されるのです。
圧倒的美とスターオーラで花組を担う2番手男役・柚香光

3番手として組のポジションを担っていましたが、芹香斗亜さんの宙組異動に伴い、2番手になりました。
ダイナミックなスター性と、はつらつとしたダンス、繊細なお芝居が魅力です。さらに、2次元的な美しさはひときわ舞台で目を引きます。
2017年には、「はいからさんが通る」で東上初主演を飾り、大成功を納めました。

5月の博多座公演「あかねさす紫の花」では、明日海りおさんとの役替りに挑戦。
次の大劇場公演「MESSIAH / BEAUTIFUL GARDEN」では、2番手として初めてのショーに挑みます。スターとしての階段を登る柚香光さんに注目です!
NEXT PAGE >>
"2018年注目したい花組の若手スターたち"
"2018年注目したい花組の若手スターたち"
2 / 3