2,351 views



46億年LOVE


ファンが非公式に行なっている「ハロプロ楽曲大賞」の楽曲部門で1位を獲得しました!アンジュルムらしくはちゃめちゃに楽しい楽曲です。公式で振り付けレッスン動画が上がっていますがこれが結構難しい…!ダンスに自信のある方は是非覚えていってください!
サビの途中の「乗って行こう!」は一緒に言いましょう〜


夢見る15歳


スマイレージ時代の楽曲ですがレコード大賞の新人賞を獲得するなどして一般的に一番知られている楽曲かもしれません。去年のロッキンでも披露していますが和田彩花が卒業しスマイレージオリジナルメンバーがいなくなってしまうのでこれからどうなるのかわからないです。現在のアンジュルムがパワフルでかっこいい楽曲が多いのに対しこちらはキラキラの王道アイドル路線と言う事もあり普段とのギャップが見所です。

恋はアッチャアッチャ



最新シングルのこの曲。もしかしたらどこかで最近聞いたと言う方もいるかもしれません。TikTokでもたくさん踊られています!サビでメンバーがしているダンスを私たちもやってみましょう!簡単そうに見えますが意外と難しい動きです。曲調ばかりに注目されがちですがメンバーのちょっとセクシーな歌が聞ける楽しい曲になっています!


和田彩花卒業後、グループがどうなるのか予想つかないのでセトリ予想とはいきませんがこの辺の曲を押さえておけばロッキンのアンジュルムは楽しめると思います!アンジュルムはメンバーがとてもにぎやかでハロプロの中でも特に個性が豊かなグループです。普段はアイドルなんて聞かないと言う方も是非アンジュルムのステージに足を運んでみてください!

1 2

2 / 2

この記事をみんなにシェアする

アイドルの最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!

トレタメライター募集中!