今日からサク読み!トレタメアプリ

565 views

新しい学校のリーダーズが、YouTubeにて企画番組『SUZUKAの部屋』をスタートしました。

この番組は、メインMCとなるメンバーのSUZUKAが様々なゲストを迎え、新しい学校のリーダーズの魅力をゲストから伝えてもらう“一方通行”の番組、とのこと。第1回目の放送は、年明けに対バンを果たし、メジャーデビューも決定したGANG PARADEを迎えるそうです。

YouTube企画番組情報

番組名:「SUZUKAの部屋」
第1回放送(ゲスト:GANG PARADE)
https://youtu.be/lwB1vL1ZL_Y
次回ゲスト(予定)
橘 柊生(DISH//)
アーバンギャルド



新しい学校のリーダーズのニューアルバム『若気ガイタル』が3月6日にリリースされます。メジャー2ndアルバムとなる同作は、DVD付きの初回盤とCDのみの通常盤の2形態を用意。DVDには楽曲のPV、CDには新曲“恋ゲバ”をはじめ、H ZETT Mが作曲した“迷えば尊し”“狼の詩”“雨夜の接吻”など全11曲が収録予定。

新しい学校のリーダーズ 「恋ゲバ」MUSIC VIDEO



新しい学校のリーダーズ

踊る、セーラー服と奇行癖。と称され む、む、む。と、ざわつきながらも、つまらない現代社会を強く・楽しく生きるべく、個性を発揮し、許される自由を見つけることで社会に怒られないレベルでアンチテーゼを投げかけ、【はみ出していく】小さな小さなレジスタンス。
4人組ダンスパフォーマンスユニット「新しい学校のリーダーズ」でーす。
(新しい学校のリーダーズ公式サイトより)

MIZYU


RIN


SUZUKA


KANON

1 / 1

この記事をみんなにシェアする

Jpopの最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!

トレタメライター募集中!