今日からサク読み!トレタメアプリ

123 views

現在放送中のTVアニメ『みだらな青ちゃんは勉強ができない』のエンディングテーマを飾り、聴く人すべてをみずみずしいサウンドで魅了する3ピースピュアポップロックバンド“スピラ・スピカ”。5月29日(水)にリリースする3rd シングル「恋はミラクル」のジャケットと収録内容が公開されました!



ボーカル幹葉が楽曲に込めた、おさえきれない気持ちが思い切り弾ける、その一瞬を切り取ったようなフレッシュで爽やかなジャケットです。アニメジャケットの期間生産限定盤は、キャラクター二人の視線が交差する思わずキュンとしてしまうデザインになっています。

今回発表されたカップリング曲の「ハピパピ」は、スピラ・スピカの新境地となるエレクトロポップチューン!一度聴いたら頭から離れない、癖になるスピスピ節全開の一曲です。日々に追われてちょっとだけ落ち込んだり、疲れてしまった人を癒す、魔法のようなおまじないソングです。

もう一つのカップリング曲「君に伝えたいことがあるんだ」は、優しいピアノと泣きのギターが染みる8分の6拍子のバラード。大切な人に向けた、普段は照れくさくて言えない気持ちをまっすぐに綴った1曲です。1作ごとに表現の幅を広げ、成長を続けるスピラ・スピカ。多彩に仕上がった今作のリリースをどうぞお楽しみに!

そして、スピラ・スピカ ニューシングル「恋はミラクル」の店舗別購入者特典絵柄が公開されました!対象店舗にて「恋はミラクル」をお買い上げの方を対象に、先着で購入者特典をプレゼントいたします。店舗によってことなる6種の絵柄のオリジナルポストカードはいずれにもスピラ・スピカの魅力がぎゅぎゅっと詰まっています。

スピラ・スピカは8/30(金)、31(土)、9/1(日)さいたまスーパーアリーナにて開催される『Animelo Summer Live 2019 -STORY-』への出演が決定しており、今年最も関心を集めるロックバンドの一つです。今週末に東京・大阪でのワンマンツアーのファイナル公演を控え、新しい時代へとまっすぐに駆けてゆく3人に、是非今後もご注目ください。

1 / 1

この記事をみんなにシェアする

アーティストの最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!

トレタメライター募集中!