トレタメ記事内画像について


11,477 views

AKBのメンバーってどんな美容法やダイエットをしてるのか・・?意外とハードだった・・・・。

AKB48のメンバー。スリムな人が多いですよね。。

アイドルだから当然と言えば当然かもしれませんが、どうやってあの体型を維持しているのか紹介していこうと思います!

◆こじはるのダイエット・美容法

こじはる
❒こじはる流ダイエット・美容法①"体重計にのらない"
こじはる・スタイル
こじはるはもう何年間も体重計に乗ってないとのこと。

もちろん、スタイル維持には、気を使っているので、鏡で自分の体をチェックしているようです。

これは、確かにスタイル維持にいい方法かもしれませんね・・!

だって、男性は女性の体重が何キロかなんて聞かなきゃわからないですから・・・気にするのは見た目のスタイルでしょうね。

なので、体重がどれだけ減ったかや増えたかで一喜一憂するよりもスタイルをダイエットの基準にするほうがいいかもしれません!

❒こじはる流ダイエット・美容法②"トマト!トマト!トマト"
こじはる<br />
・トマト

トマトを生のまま食べたり、トマトジュースにして飲んだり、レストランでもトマトの入った料理を頼んでるとのこと。

こじはるの体の成分の50%くらいはトマトでできてるんじゃないですかね・・・・笑。

これは、真似しやすい。

とりあえずトマトと名のつくモノを摂取しまくればいいので。お昼にコンビニでトマトジュースを買ったりとか。

❒こじはる流ダイエット・美容法③"自宅に余計な食べ物を置かない"
こじはる・冷蔵庫

メンバーの一員であり、ノースリーブスとしても一緒に活動するみーちゃん(峯岸みなみ)がこじはるの家の冷蔵庫を開けてたら、水とアサイジュースしか入ってなくてビックリしたというのは有名は話ですね。

家にあると食べてしまうので、だったら置かないというシンプルな戦略に出たようです。

こじはるのダイエット方法はどれも無理がなくかつ効果的なものだと思うので今日からも簡単に真似できそう!




1 2 3 4>>

1 / 4

コメントを見る

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事をみんなにシェアする

関連キーワード 48グループアイドルAKB48

この記事を見た人はこんな記事も見ています

48グループの最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!

トレタメライター募集中!