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◆ゆきりん(柏木由紀)のダイエット・美容法

柏木由紀・ダイエット

❒ゆきりん流ダイエット・美容法①炭水化物抜きダイエット
ゆきりんダイエット

これは、よく芸能人がやってますね。一般の人でも炭水化物を抜き人は多いですね。最近は。

ハーバード大学の研究などでは、極端に炭水化物をとらないのも心筋梗塞などのリスクを増やす可能性があると発表しているので、少し取るくらいがベストかもしれませんね。

ハーバードが推奨しているのもローカーボ食すなわち炭水化物控えめの食事です。

ただ、日本人は炭水化物とりすぎ感があるので、一時的に炭水化物抜きにするのもいいと思います!

❒ゆきりん流ダイエット・美容法②寝る5時間前になにも食べない
柏木由紀

超シンプル。

ただ、なかなか実践できない・・・汗

しかも5時間前となると、23時に寝るとしたら、18時から何も食べれなくなっちゃうから・・・・。

想像以上に根気がいるかもしれないですね。

あと、OLの人とかも時間の関係上難しいかも。。

とはいっても、ルールとしては簡単なので決めてみるのもいいかもしれませんね。

最初は3時間前は食べないなどと決めて、徐々に5時間前にしていけば完璧です。。

❒ゆきりん流ダイエット・美容法③自己催眠
ゆきりん。・ダイエット
『嫌いな食べ物は炭水化物と甘いもの』と思い込むようにしているそう笑

脳科学的観点からみても効果的と言えば効果的でしょうけど、今まで生きてきた自分の記憶に勝てるかは難しいところでしょうね・・・・・。

この自己催眠は、どちらかと言うと、ネガディブな自己催眠なので、「私は痩せている」や「私は可愛い」などの自己催眠の方がオススメですかね!

◆AKBのダイエット法は真似できるものばかり!

AKBダイエット
今回、AKBのダイエット方法を紹介しましたが、わりと真似できそうなものが多かったと思います。

それぞれのメンバーに美容やダイエットの哲学があって、しっかりルールを決めて実行していることが判明しました。

自分の推しメンでもいいですし、なりたい体型のメンバーでもいいですし、もしくは自分の性格に合ってるなと思うダイエット法でもいいので、AKBメンバーのダイエットを参考にしてみてはいかがでしょうか・・・・?

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