10月28日(土)に高田馬場AREAにてワンマン公演「I know I’m 2 days late, but…」を開催、さらに11月からは4周年記念ワンマンツアー「凸凹」を敢行予定のアルルカン。
出典:© 2017 アルルカン OFFICIAL WEBSITE All Rights Reserved. アルルカン オフィシャルHPより
今回はそんなアルルカンのメンバープロフィールをご紹介します。
また、「実はメンバーの名前の読み方がわからない…」という方のために、今さら聞けない!?メンバーの名前の読み方もお教えしちゃいます!
激しくテクニカルなライブパフォーマンスと、ダメ人間(ファンの名称)たちの一体感が話題を呼んでいるアルルカンは、今や2010年代のヴィジュアルシーンを代表する存在と言っても過言ではないでしょう。
アルルカンのメンバーや音楽が気になる!という方は、是非ご覧になってください。
アルルカンのメンバープロフィールと名前の読み方をチェック!

それでは、アルルカンのメンバープロフィールをチェックしていきましょう!
・暁(Vocal)

アルルカンのフロントマンである暁(あき)は、ヴィジュアルシーン唯一無二と言われる髪型が特徴的。
誕生日は12月9日、血液型はA型です。
大阪出身の暁は、アルルカンの結成前は「Diverse glare in Riot」というヴィジュアル系バンドでヴォーカルを務めていましたが、その当時Cu[be]のギタリストだった奈緒に誘われ、アルルカンを結成。
奈緒の出身である名古屋を拠点として活動していましたが、東京で活動していた祥平の加入により、東京を拠点として活動を始めます。
人間の奥深くに隠された部分までをさらけ出すような、どこか刹那をも感じさせるアルルカンの歌詞は、全て暁の作詞によるもの。
「ダメ人間」や「墓穴」など、心をえぐりつつも哀愁を感じさせるところが魅力です。学生時代に受けたという悲しい経験が、彼の書く歌詞の糧になっているのかもしれませんね。
"アルルカンのメンバープロフィール【來堵・奈緒】編"
1 / 3