今日からサク読み!トレタメアプリ


声優・伊波杏樹として名を轟かせるきっかけとなった作品が『ラブライブ!サンシャイン!!』で、彼女が演じる高海千歌をきっかけに伊波杏樹さんのファンになった人は多いと思います。

ライブで魅せるダンス、甘く耳に残る1度聞くと忘れられない可愛い声、リーダーとしてAqoursを引っ張る姿などラブライブ!サンシャイン!!の活動だけで魅力的なところがいっぱいです。

ラブライブ!サンシャイン!!のライブやイベントでサンシャイナーを虜にしている彼女の魅力と良さを紹介します。

伊波杏樹さんをよく知らないという人はこれをきっかけに彼女の良さを知ってもらえればと思います。

○ カッコよさと可愛さ兼ね備えている

伊波杏樹出典:©伊波杏樹 ツイッター(@anju_inami)より
伊波杏樹さんの魅力その1がカッコよさと可愛さを兼ね備えているところで、1度に2つの要素で楽しませてくれる役者さんとなります。

声優に対して顔のあれこれを言うのは心苦しいですが、人前でイベントを行う機会が圧倒的に多いラブライブ!サンシャイン!!はどうしても顔を注目されがちです。

さて、伊波杏樹さんのお顔はというと、可愛くもありながらカッコよさもある顔立ちですね。

情報発信ツールとして芸能人が利用しているTwitterを伊波杏樹さんも使用しており、ラブライブ!サンシャイン!!の衣装で撮影をした姿を拝むことが出来ます。

千歌と同じようなポーズを取る姿はまるで2次元からそのまま千歌が出てきたみたいでとても可愛いく、何時間でも眺めていられますね。

中にはAqoursのメンバーと仲良く撮っている写真もあり距離の近さから仲の良さを伺えます。

伊波杏樹出典:©伊波杏樹 ツイッター(@anju_inami)より

伊波杏樹出典:©伊波杏樹 ツイッター(@anju_inami)より

伊波杏樹さんの天使のように可愛い姿を見て悶えたい人はTwitterをフォローして下さい。

可愛いだけではなくふとした時に見せるカッコいい姿にもときめいてしまいます。

カッコよくキメ顔をした伊波杏樹さんは心臓に悪く、力強い目に思わず男性女性関わらずドキドキしてしまうでしょう。

Aqoursのライブではこれでもかというくらい伊波杏樹さんの姿を拝むことが出来ます。



ただし、ラブライブ!サンシャイン!!としてのイベントであくまでも高海千歌役としの伊波杏樹さんの姿です。

役を通さない伊波杏樹さん本人を見てみたい人はソロ活動の方も注目してみてはどうでしょうか。


1 2 3 4>>

1 / 4

この記事をみんなにシェアする

アニメ・ゲーム・声優の最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!

トレタメライター募集中!