カラオケガチ勢の僕が選ぶ、歌うのが難しい邦楽男性アーティストまとめ!【高音頻出編】

どうも~!なんだか最近ブログを書きまくっている、トレタメ編集部のしもDですヽ( ・∀・)ノ

およそ1年半前にカラオケで歌うのが難しい邦楽男性アーティストまとめという内容の記事を公開したんですけど、これが思わぬ大反響・・・!

たくさんのカラオケガチ勢の皆さんに届いたのかと思うと感慨深いですな・・・(*‘ω‘ *)

そこで好評を記念して今回はカラオケガチ勢の僕が選ぶ!カラオケで歌うのが難しいアーティスト、【高音頻出編】をお届けしていきたいと思います。

【高音頻出】というのは、最高音は高すぎないけど、その最高音や最高音付近の音を終始使い続ける恐ろしいアーティストのことです・・・!

しかもこれらのアーティストは天然ミックスボイスの持ち主である可能性が高く、ヘッド寄りで歌うとキンキンしすぎて違和感が出るし歓声点を行き来するような高さが続くので相当なスタミナがないと歌いこなせないのです・・・きついわぁ・・・

それではそんなカラオケで歌うのが難しい【高音頻出】男性アーティストを実際にご紹介していきます!

[next_heading title=Acid Black Cherry/Janne Da Arcの高音がスゴイ!]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です