KPOP美女たちの下克上!新人ビジュアル担当人気メンバー総選挙2016

K-POP界の女神たち。それは、我々にとって最高の癒やしとなり、生きる糧となり、明日への活力となっています。
美しい顔面は世界の宝であり、唯一無二の芸術。

そこで今回は、日々我々に癒やしと活力を与えてくれているK-POPガールズグループの「ビジュアル担当」メンバーを、筆者の独断と偏見で選出、ランク付けしてみました!
全ガールズグループの中で圧倒的ビジュアルを誇る彼女たちの美しすぎる顔面にひれ伏しながら、ランキングをとくとご覧ください。
※あくまで個人的主観です。また、この記事ではアイドルの優劣を決定するものではありませんので、苦情や異論等はご遠慮ください。




■まずは元祖人気グループの女神たちをおさらい

これまでK-POP界を支えてこられた殿堂入り済み美女たち。ランキングではありませんが、まずは前駆者たちを紹介します。

No,1 ユナ (少女時代)

ユナ <出典:namamono.jp>

見てください、この非の打ち所がない完璧な顔面とプロポーション!
清楚で上品な雰囲気と、女性らしい華奢で可憐な存在感を併せ持った正真正銘の女神様です。
彼女に憧れて芸能界を志したアイドルも大勢いるほど。。。すっぴん風であればあるほど美しさが際立つ唯一無二の存在です、いつまでも心のオアシス。




No,2 クリスタル (f(x))
クリスタル <出典:namamono.jp>

少し冷たい雰囲気のあるアンニュイな彼女。抜群のスラッとした体型と、小さすぎる顔、何にも媚びない強さを持ったクリスタルに目が離せなくなります。
ただ、笑うととっても可愛くて心臓を撃ち抜かれます・・・EXOカイと恋人同士だそうですが、そんなのかんけーねーし!!!!!!!!!!!!!!!!



No,3 ナナ (After School)
ナナ <出典:prcm.jp>

んもう、かんわいい!!!!!!!!美人なんだけど、かんわいいんですよ(ハァハァ)
キュッと上がった広角と小さくスッとした鼻筋、実は奥二重か一重の目なんだそうですが、お化粧しなくても目力が半端ないんす!!
スタイルもかなり良くて、お腹らへんから脚が生えてるんではないかと思うくらいの脚線美。あと、声も可愛いですね~可愛い人は全て可愛いですね~(菩薩)




No,4 ジェギョン (RAINBOW)
ジェギョン <出典:innolife.net>

正直にまずは告白しますけど!!巨乳だよ!!!ジェギョン姉さん巨乳だよ!!!!
スタイル抜群でグラマラスダイナマイトバディなので、中高生男子には刺激が強すぎるお方。
ただ、お顔はお人形さんのようなベビーフェイス。綾瀬はるかさん似の甘いお顔です。素で可愛いってこういうことを言うんだと学びました。


No,5 ユラ(Girl’s Day)
ユラ <出典:matome.naver.jp>

これまた爆乳族のひとり。韓国版こじはるのようなマシュマロボディです!!!
透き通るように白く透明感のあるお肌と、柔らかそうな唇、可愛いながらもなんとなく色っぽいところがユラ様の美しさの源だと思っております!


No,6 ナウン(A Pink)
ナウン <出典:wowkorea.jp>

ナウンちゃん。。。これまで美人なお姉様ばかり紹介してきたけれど、ナウンちゃんは可愛くて可憐な雰囲気のお嬢様だよ(尊い目)
とにかくお嬢様感がすごいですね、あと比較的童顔で薄化粧のときはなんか幼くなるの!!!可愛いの!!
白のワンピースとか着てほしいな、、、、俺だけのために・・・


No,7 スジ(Miss A)
スジ <出典:hanyebo.amebaownd.com>

一時期は国の重要文化財として重宝され、その大切にされ具合は今も健在。
どんなに疲れたときでも、スジの顔見ると元気になれます。ぽってりした不機嫌そうな唇に柔らかそうな頬。実はちょっぴり童顔なところも可愛い。
こんな彼女に振り回されたい人生だった。







■ここから本番!人気グループ選抜メンバーご紹介!

驚異的な顔面偏差値の若手ガールズグループのビジュアル担当から選りすぐりのメンバーを集めました。
あなたの推しは一体・・・


エントリーNo.1:EXIDハニ
ハニ <出典:mouda.asia>

低迷アイドルグループを天下へと導いた女神、それがハニ(本名アン・フィヨン)。
ウィッアレ、ウィッウィッアレでお馴染みのあの楽曲で活動中、とあるファンカムから「誰だあの美少女は!?」「セクシーすぎる!」「透明感が人間離れしているぞ!」と話題になりました。
お顔はどちらかと言うと可愛い系、程よく肉付きの良いスタイルが健康的で何ともそそります・・・(ジュルッ)
ハニの評価ポイントは、「派手なメイクから薄化粧、ロングヘアーからショートまで、どんな化粧や髪型でも似合ってしまうところ」、そして「ノー整形でこのクオリティ」。
絶対的なビジュアルの持ち主でありながら、当人は素朴で親しみやすいところもあり参考にしやすいとのことから、彼女のメイクや髪型を真似する女性も多くいます。



エントリーNo.2:AOAソルヒョン
ソルヒョン <出典:ameblo.jp>

半端ないプロポーションで多くの男性を悩殺してきたソルヒョンちゃんがエントリー。
すみません、巨乳です。そして、小顔です。そしてまた、恐ろしいほどの美脚です。
韓国人らしい薄顔の美女(褒めています)で、すっぴんもいけちゃう!!
ソルヒョンちゃんの評価ポイントは「控えめな美人顔」と「おかしいくらい素敵なスタイルの良さ」。黒髪ロングヘアーの代名詞でもあります。
最近はブロビのジコたまと付き合っているそうですが・・・あの人体に自分の母親のタトゥーしてるけどソルヒョンちゃんはそこも受け入れられるぐらい器の大きい女性なんだと目頭が熱くなりました。




エントリーNo.3:Lovelyzミジュ
ミジュ <出典:twitter.com>

整形が大成功しすぎて、お顔がキラキラの美少女ミジュもエントリー!
お肌真っ白でさ!目くりくりしてるしさ!もういかにも女の子~って感じの可憐さなんだわ!!あと太ももがムチムチしてて堪んねえんだわ!!!!
ただ、実はサバサバしてて結構笑いに走るところもかわいい!
ミジュの評価ポイントは「透明感があってすっぴん風メイクで均衡の取れた顔」と「にじみ出る女の子らしい可愛さ」。
グループのコンセプトもそうですが、控えめなメイクを心がけていて、リップでワンポイントという絶妙な小技を使うので、とても参考になります。。。まずは可愛い顔を用意することが大事だなって!(ははは)
あ、隠れ巨乳です。




エントリーNo.4:Red Velvetアイリーン
アイリーン" <出典:faxingzhan.com>

アイリーンお姉たま、どこまできれいになるの?
身長小さくて、とっても華奢なの。その時点で守りたくなる可愛さなの、肌も真っ白で透明感が半端なくて、ゲロ甘すぎないお顔も素敵なの。。。
目も鼻も口も、どれをとっても非の打ち所がない完璧な美しさです(完敗)
アイリーンの評価ポイントは「誰にも負けない透明感」と「華奢で可愛らしくも、年長らしく放たれる色気と大人っぽい雰囲気」。
1日中見てても飽きない・・・本当に飽きない・・・・・







■若さ溢れる人気グループからも選りすぐり!


エントリーNo.5:Twiceツウィ
ツウィ <出典:fc2.com>

来ました!100000000000000年に1人の銀河系美少女、ツウィ!
この出来上がり具合でまだ高校生だっておかしいよねこの世の中!!!!(神は二物を与えすぎ)
身長172cmで8頭身のスーパーモデル体型に、化粧なんてしなくても怖くない顔面。(神は二物を与えすぎ)
ツウィの評価ポイントは「黄金比率のお顔」と「若干10代で完成されすぎたスタイル」。またこの美人さで、まだまだ10代の女の子らしい一面がたくさんあるところがギャップ萌えで撃ち抜かれるんですよね・・・
今後もTwiceの顔として活躍していって欲しいです。




エントリーNo.6:BLACK PINKジス
ジス <出典:chikamama16.com>

YGからひっっっさしぶりにヨジャグループがデビュー!その名も「BLACK PINK」。
挑発的な雰囲気はYGらしく、そして2NE1を彷彿とさせますが、とにかく顔面偏差値が最強ということで注目を集めています。
YGはみんなブry・・・個性的なオシャレフェイスが多かったイメージですが、このジスちゃん、パク・サンダラの再来とも言われているのです。
YGなので、ゴリゴリにケバいメイクが多めですが、実はすっぴん風のナチュラルっぽい感じのほうが似合うっていうね!
ジスの評価ポイントは「ナチュラルな美しさ」と「内側から溢れる若さ、可能性」。
これまでも数々のCMやMVなどに出演しており、これからも女優業やMCなど活躍の幅を広げていきそうです。



エントリーNo.7:I.O.Iセジョン
I.O.Iセジョン<br />
<出典:apink.blog.jp>

ドーリーフェイス。とにかく甘くて可愛くて可愛すぎる清純派美少女。
多くは語りません、セジョンの評価ポイントは「笑顔」。
いつも全開の笑顔で我々に生きる希望を与えてくれています。どんなに過酷な状況下でも笑顔を忘れない彼女の強さに、心底惚れています(ガチ)
本気で全盛期だった頃の中森明菜ちゃんに若干似ている時があるんですが、きっと思い込みか気のせいだと思います。
これからも眩しすぎるその笑顔を武器に沢山活躍して欲しいな・・・!



エントリーNo.8:I.O.Iチェヨン
チェヨン <出典:kpopfashion.seesaa.net>

整形が大成功した(2回目)和風美人。
着物とか着せたらすごいことになるんじゃないかと思ってます。
顔立ちは限りなく塩顔で、スッとした涼しい雰囲気。65歳くらいの彼氏とかいても「へ~!」ってなりそう。
チェヨンの評価ポイントは「ザ韓国美人」なところと、「年齢を感じさせない色っぽい儚げな雰囲気」。夏の日本家屋の縁側で浴衣を着て、遠くで打ち上がる花火とか見てて欲しい。
きれい!とにかくきれい!



エントリーNo.9:I.O.Iギョルギョン
ギョルギョン class= <出典:kimchionnamatome.net>

Twiceのツウィに似てます。何なんだこれは・・・と思うほど顔が小さい、首が長い。
中国上海出身ということで、お顔立ちは中国美人の模範生でちょっと顔が濃いめ。目鼻立ちくっきりの美少女です。
勝手な想像で、日本のギャル男とかにスッゲー受けが良さそうです。
ギョルギョンちゃんの評価ポイントは「華やかさ」と「ありえないくらい通った鼻筋」。
そこにいるだけで可憐な華が咲いたようにぱっと明るくなる存在感は彼女の持ち味。これからどう成長していくのか、非常に楽しみであります!!



エントリーNo.10:宇宙少女ソニ
ソニ <出典:hatenablog.com>

元モーニング娘。の石◯梨華さんにどことな~く似ているソニちゃん。
奇跡のチャイニーズのひとりなんですが、天然で自由人で韓国海苔が好きな可愛い女の子です。
中国人美人らしく、さっぱりさはない・・・けれど、全然しつこくない!おかわりが何回でもできそうな美しさ(おかわり!!)
中国のきれいな方って、なんとなく5万回くらい見たら飽きてしまうのですが(贅沢)、ソニちゃんは飽きが来ない!
華奢で可愛く、憎めない明るさが彼女の素敵なところです!







■番外編:美人が溢れ出して止まらない・・・

BEST10には泣く泣く選出しませんでしたが、まだまだ紹介したい美人がいるので、ここで番外編と行きましょう!

エントリーNo.11:bestieヘリョン
ヘリョン <出典:fc2.com>

実は2013年デビューのBestie。ウィッアレでお馴染み、EXIDと分裂したグループとして有名です。
ヘリョンは168cmという長身と折れそうなくらい細く長い手足で、スタイル抜群!それに加えて、文句のつけようがない美人です。
グループとしてはそれほど売れているわけでも有名なわけでもないので、残念ながら知らない方も多いのでは?
正統派の美人でありながら、可愛らしさが溢れていて、日本受けもきっといいです・・・!
ほんっっと可愛い。隣人になって欲しい、朝におはようって言いたい顔。


エントリーNo.12:SONAMOO ナヒョン
ナヒョン <出典:hatenablog.com>

ママムーとかソナムーとかラブームとかムーーーー多すぎて断念したあなたへ。
ナヒョンちゃんは口角がきゅっと上がっていて、とても可愛い猫口の女の子。正統派の美人ですが、親しみやすい顔でもあります。
美人なお姉さんだけど、酔いつぶれたらめっちゃ甘えん坊だったときの「ッッッ!!!!!」っていう気持ち、分かります?
ナヒョンちゃんにはそんなギャップがあると、おじさんは思っています。



エントリーNo.13:CLC スンヒ
スンヒ <出典:tiffoo.com>

吸い込まれそうなほど大きな瞳とちょっぴりタレ目なところがチャームポイントのスンヒちゃん。
「おじさん~カバン買って?」って猫なで声で言って欲しいドルNo,1です。
実際は天使より純粋な心の持ち主だけど、スンヒちゃんにはちょっと小悪魔でいて欲しい。ごめんね、変態でごめんね(カバンは買います)



エントリーNo.14:Oh my girlジホ
ジホ <出典:kzm91989.com>

ノー整形クオリティー恐るべしのジホたま。目とか別にぱっちり二重じゃないんだけど、問題は二重とかじゃないんだなと思った。
美人かそうでないかなんだ。真っ直ぐな暗髪ロングヘアがとってもよく似合う、涼やかなお嬢様。
あえて割烹着とか着せて、肉じゃがとか作っててほしいな。ちょっと照れながら「美味しい?」とか言われたいな。



エントリーNo.15:宇宙少女ルダ
ルダ <出典:exblog.jp>

とにかく目立たないのが悔やまれる宇宙少女のルダちゃん。
努力が合言葉の練習の虫なんですが、内気でおとなしい性格なので前に出れないのです・・・
華奢(身長156cm)で、日本の重盛さと美さんになんとなーく似ている瞬間があります。
ルダの評価ポイントは「小動物のような愛くるしい可愛らしさ」と「吸い込まれそうな幼さを残した瞳」。
ルダちゃんに「おっぱ~!」とか甘えられたら、その後の人生は無休で働けそうだよ。



エントリーNo.16:I.O.Iドヨン
ドヨン <出典:ameblo.jp>

川◯春奈さんに似ている生粋の美人。
小学生からすでにただの美人だったので、誕生の時点で勝ち組の人です。
ちょっと強そうな感じなんですけど、実際は全然気取ってなくて、そこもまた悔しいポイントです。
生まれつきこの顔なのに、性悪にならなくてブスにも優しいって、前世でどんな徳を積んだんでしょう?
歌もダンスも上手で完璧◎◎







■美人は年々増加傾向に・・・激戦はさらに加熱

殿堂入り美女や番外編も合わせて22名のビジュアル担当をご紹介してきましたがいかがでしたか?
近年は「その年齢ですでにその顔!?はァ!?!?!?」と思いたくなるような完成度の高い顔面の持ち主が続々とデビューしています。
ビジュアル担当はそのグループの顔。いわば、いるだけでブランド力を左右する重要な役割を担っています。
今回ご紹介できなかったビジュアル担当の中にも、まだまだ星の数ほど美女たちが・・・。
本当はあの子もあの子もあの子も!!!!!!紹介したかったんですよ・・・(泣)
見ているだけで幸せな気持ちにさせてくれるビジュアル担当、ぜひあなただけのお気に入りメンバーを見つけてみてはいかが?




新人ビジュアル担当人気メンバー総選挙投票

結果を見る

読み込み中 ... 読み込み中 ...

コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

K-POP・韓流の最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!