今日からサク読み!トレタメアプリ

関ジュ春松竹2016のレポをご紹介!


2,764 views

関西ジャニーズJr.とは


関西ジャニーズJr.とは、カッコイイだけじゃなくおもしろくて魅力たっぷりという評判になっています。そして、関ジャニ∞やジャニーズWESTもデビュー前は関西ジャニーズJr.として、しっかりと下積みしてきたという歴史を持っています。現在大人気の中山優馬ももともと関西ジャニーズJr.のセンターを務めていたのです。そのため、デビュー前の才能が大きくひしめいている状態にあります。そして、かっこいい一面を持ち合わせながら、面白いというギャップが人気の秘訣です。

関西ジャニーズJr. 春休みスペシャルshow 2016とは


関西ジャニーズJr.の関西ジャニーズJr. 春休みスペシャルshow 2016の出演者とは西畑大吾や向井康二や大西流星になっています。その他にも、 浜中文一や室龍太や関西ジャニーズJr.総出 演と豪華な顔ぶれです。メンバー全員関西出身であるため、これからのアイドルはお笑いもできないといけないという思いが強く表れています。そのため、コンサートでは毎回漫才やコントも繰り広げられています。見所満載のコンサートになっていると注目が高まっています。

関西ジャニーズJr. 春休みスペシャルshow 2016レポ


関西ジャニーズJr.の関西ジャニーズJr. 春休みスペシャルshow 2016のレポとはMCや漫才、ゲームコーナーをのぞいても30曲以上の素敵な曲が披露され、ダンスや歌やお笑いと見所満載の公演だったということです。大阪松竹座にて、12日間行われたのです。そして、初日のゲストは、平野紫耀でした。不参加となっていただけに、登場した際には大いに会場が湧きました。95分の内容で、うちわやクリアファイルなどのおなじみのグッズ販売がありました。

これからもどんどん若い才能が伸びていくことが期待されている関西ジャニーズJr.。しっかりと成長することができるように、たくさん応援していってその活躍を支えていきましょう。

1 / 1

この記事をみんなにシェアする

男性アイドルの最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!

トレタメライター募集中!