今日からサク読み!トレタメアプリ

1,373 views

きゃりーぱみゅぱみゅ


LOVE BOX 2015も大盛況!

2015年3月1日、国立代々木競技場第一体育館で開催された音楽番組『musicるTV』と『BREAK OUT』が主催する音楽イベント「musicるTV × BREAK OUT presents LOVE BOX 2015」に行ってきました。

2月14日のバレンタインデーと3月14日のホワイトデーという恋愛に関する記念日の間に行われるため、「LOVE」をテーマに掲げて実施され、GENERATIONS from EXILE TRIBE、きゃりーぱみゅぱみゅ、など5組が出演、雨にもかかわらず、大いに盛り上がりました。

出演者は錚々たる顔ぶれ!


まずは、オープニングアクトのDa-iCE「FIGHT BACK」でキレのあるダンスを披露します。続いて登場のきゃりーぱみゅぱみゅは、出演者で唯一の女性アーティストとして、「ガールズパワーを届けられたらと思います!」と盛り上げていました。LOVEをイメージしたハートの衣装で、人気アニメの主題歌「ファミリーパーティー」や「にんじゃりばんばん」「ファッションモンスター」など、魅力あふれるステージングを披露してくれました。

続く清水翔太は、バンド編成で登場、ピアノの生演奏に合わせたソウルフルな歌声を場内に響かせました。ラブソングの数珠繋ぎで、「アイシテル」「your song」「HOME」を熱唱。「君が好き」では花道に出てサングラスを外すという、おちゃめなパフォーマンスも見せてくれました。

続いてはソナーポケット。「長い人生のほんの30分だけ、ソナポケに預けてもらってもよろしいでしょうか!?」というko-daiのMCを皮切りに、「ソナポケ☆DISCO」では“ソナポケダンス”まで披露するなど、多彩な楽曲で観客を引き込んでいました。
最後に、「ソナーポケットから全力の愛を届けます!」と、代表曲「365日のラブストーリー。」を熱唱してくれました。

ソナポケ

大トリを飾ったのは、GENERATIONS from EXILE TRIBEです。EXILEファミリーとあって、ひときわ大歓声が上がり、メンバー登場だけで大興奮でした。彼らは「HOT SHOT」でパワフルかつ息の合ったダンスを見せ、オレンジレンジ「花」のカバーで美声も披露、ダンスと歌で観客を魅了していました。 最初から最後まで大興奮のステージで、当日のオーディエンスは大満足だったと思います。

1 / 1

この記事をみんなにシェアする

関連キーワード ポップス音楽音楽フェス

ポップスの最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!

トレタメライター募集中!