絶対行くべき!誰でも楽しめて超盛り上がるポルノのライブ!!!

今やライブアーティストと言われメディアでも最高のパフォーマンスを見せてくれるポルノグラフィティ。
そんな最高なパフォーマンスを生で見てみたいと思いませんか!?

ポルノライブのお楽しみポイントを紹介させていただきたいと思います!

 

まずは定番曲の振りの楽しみ方!

ポルノグラフィティの定番曲で押さえておきたい曲といえば、アポロ、アゲハ蝶、サウダージ、ミュージックアワー、ハネウマライダー、メリッサ、Mugenあたりです。
ポルノグラフィティ

特にライブで盛り上がるのは、ミュージックアワーハネウマライダー
もしかしたらテレビなどでも見たことあるかもしれませんが、ミュージックアワーでは【変な踊り】というのをみんなでやり、ハネウマライダーではみんなでタオルを回します!

変な踊りがわからない!という方も凄く簡単なので周りに合わせればオッケー!
2曲ともライブの山場で演奏してくれることが多いです。

 
[adsense num=1]

曲だけでなくトークも!

ポルノグラフィティといえばミュージシャン!曲を演奏するのが醍醐味です。
ポルノグラフィティ

しかし、彼らはトークも面白いのです。
主にボーカルの岡野昭仁さんがエピソードを話したり、ギターの新藤晴一さんに話を振ったり、サポートメンバーに絡んだりします。

ミュージシャンといえど、ウケるエピソードをいつも持ってきてくれます。たまにスベってしまうこともありますが、それはそれで笑いへの貪欲感が感じられ微笑ましいのです。

2人の人柄も良く、ステージの上に立つ芸能人のはずなのに何故か身近なお兄ちゃんに感じられる瞬間があり、自然と笑顔になります!

 
[next_heading title=凄すぎる!ファンの一体感]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です