トレタメ記事内画像について


10,273 views

2016年ジャニーズ出演ドラマ名シーンをファン主観で振り返る

ジャニーズと言えば、日本のドラマには欠かせない存在。

名演技からおちゃめな一面、胸キュンシーンなど、ファンにとっては堪らないごちそうですよね…!

そこで今回は2016年数々のドラマに出演したジャニーズメンバーの悶絶シーンをジャニオタ目線で振り返っていきます!

あなたのお気に入りは入っているでしょうか??

嵐メンバーは2016年もすごかった!!

まずは、TBS日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』から。嵐の松本潤くんが出演したことで話題になりました。

 

このドラマはとにかく視聴率めちゃくちゃ良かった・・・!毎週MJのスーツ姿が拝めるとあって、テレビの前で全裸待機していたファンも多いのでは?
そんな99.9のメイシーと言えばやっぱり「耳を触る松潤♡」とにかく可愛い!この一言に限ります!!!


このドラマでは、耳を触る仕草が一つの鍵になっているのですが、ファンたちは単純に松潤の耳を触りたい・・・ハァハァ。。。って思っていただけだったのは秘密。

お次は同じく4月スタートの日本テレビ系ドラマ「世界一難しい恋」から。

嵐の大野くんが人生初のラブコメに挑戦するということで注目を集めました。
こちらも視聴率は上々!そんな世界一難しい恋の名シーンは、やっぱりラブコメらしく最終回の「キスシーン」!

大野さん一体おいくつ!?!?!??!?って思ってしまうほど初々しくて可愛らしいキスから始まりました。
2人はしりとりをしながらだんだん「キス」に近づいていくんですが、1回目の可愛らしいキスと比較して2回目は海をバックに恋人同士の愛が伝わるようなキスでしたね。。。これには大野担も死亡。


最後は新春ドラマスペシャル「坊っちゃん」から。嵐のニノが好演しました。

ニノは何を演じてもとにかくハマる!とにかく演技がうまい!!普段は毒舌気だるげおじさんですが(ごめんなさいw)役にハマる力は誰にも負けないですよね。

そんな坊っちゃんの名シーンはやっぱりお風呂シーンではないでしょうか?


もちろんまっすぐに正直に生きる""坊っちゃん""が、まるでそこに生きているような名演技を見せてくれた数々のシーンも見どころです!赤シャツをぶん殴る痛快なシーンも名シーンでした!!しかし・・!やっぱりあの入浴シーンは格別だったと思うんです・・・いや、ほんとごちそうさまでした(撮影前に鍛えていたのはこのシーンがあったからかも?)



1 2 3>>

1 / 3

コメントを見る

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事をみんなにシェアする

この記事を見た人はこんな記事も見ています

ジャニーズの最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!

トレタメライター募集中!