ハロー!プロジェクトの古参ユニット「カントリー娘。」が改称し、再始動をした「カントリー・ガールズ」。
2015年11月、同ユニットへハロプロ研修生から梁川奈々美さん、船木結さんの2名が新メンバーとして加入しました。今回は、そんな二人のプロフィールなどをご紹介します。
◆カントリー・ガールズ新メンバー梁川奈々美の略歴・プロフィール
梁川奈々美さんがハロプロ研修生に加入したのは2015年の4月。
公開審査の時点からそのルックスなどが注目を浴び、高い人気を博していました。また、研修生新メンバーの紹介動画がYouTubeでアップされると、再生回数が他メンバーに比べ圧倒的に多くなり、この時点からすでにファンの期待度が高かったことが伺えます。
また、ルックスだけでなくその歌唱力を評価する超えも多く、実力診断テストで歌った「ロマンスの途中/ Juice=Juice」は多くの人から驚きの声が聞かれました。中でも音楽プロデューサーのSinこと橋本慎さんは「みんな唖然としてた」とコメントしています。
出典:youtube©DC FACTORY
モー娘。’15中野、ハロプロ研修生実力診断テスト、つばき、こぶし、鈴木香音ヘアアレンジ MC:鞘師里保・佐々木莉佳子【ハロ!ステ#117】
ちなみに、梁川奈々美さんは3歳の頃からハロプロのコンサートに行っていたと雑誌のインタビューで語っており、そうとうなハロプロファンであったことが伺えます。「ロマンスの途中/ Juice=Juice」を見事な歌唱力で歌いきったのも、相当な聞き込みがあったからでしょう。
[next_heading title=◆カントリー・ガールズ新メンバー船木結の略歴・プロフィール]