今日からサク読み!トレタメアプリ

2,048 views

今年の春、『ANOTHER WORLD』『Killer Rouge(キラー ルージュ)』で宝塚大劇場を沸かせた星組。

楽しい演目で、元気になれる公演でしたが、若手スターたちのきらめきも目が離せないものでした。

そんな彼女たちが活躍するのが、今年の8月後半に始まる宝塚バウホール公演『New Wave!-星-』。

これまでの星組の名場面を再現していくショーだということで、大劇場公演では目立つところにいないような若手の方が、活躍するとあって、見逃せない公演となりそうです。

今回は、『New Wave!-星-』に出演する星組若手メンバーにスポットを当てて、未来のスター達をご紹介していきましょう!

踊れる新進娘役、侑蘭粋

侑蘭粋出典:©宝塚歌劇団 公式HP 星組・侑蘭粋よりまずは最下級生から1人!

2017年に初舞台を踏み、まだ研究科2年の侑蘭さん。音楽学校時代から成績が良く、その存在は際立っていました。

音楽学校の文化祭でもダンサーとして大活躍していましたが、身長も高めなので、かっこいい娘役として成長していきそうな予感。

『New Wave!-星-』はショー作品ということなので、どんな姿を見せてくれるか楽しみな1人です。

清楚な美人、水乃ゆり

水乃ゆり出典:©宝塚歌劇団 公式HP 星組・水乃ゆりより2017年の「Bouquet de TAKARAZUKA」で蝶の少女という役で可憐に踊り、目立っていた水乃さん。

パッと目を引く美人で、新人公演でも少しずつ役がつき始めています。

きっと今回も目立つシーンで踊る姿が見られるのではないでしょうか?


1 2 3>>

1 / 3

この記事をみんなにシェアする

宝塚歌劇団の最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!

トレタメライター募集中!