今日からサク読み!トレタメアプリ

女子編集者が独断で選ぶ! 大相撲イケメン番付2015


10,513 views

このところ女子のスポーツファンが増えていますよね。カープ女子にセレ女などが有名ですが、角界にもイケメンが多いのはご存知でしょうか。女子が独断で選ぶ、今回は大相撲イケメン番付の上位、横綱と大関を発表します。


<東横綱>遠藤


遠藤

1990年生まれの24歳、追手風部屋所属の力士です。スピード出世のために、髪がまだ短く、まげが結えなかったためか、そのワイルドな風貌と端正な顔で相撲女子をとりこにしています。

身長183cm、体重146kg、血液型AB型。史上4人目となる十両を1場所で通過し、史上最速の3場所での新入幕を果たすなど、見た目だけじゃなく実力も折り紙付き。勝ち続けている縁起を担いで、名前を変えずに本名のままにしているそうです。遠藤お姫様抱っこ企画も登場しました。



<西横綱>隠岐の海


隠岐の海

1985年生まれの29歳、八角部屋所属の力士です。端正な顔立ちからイケメン力士と言われ、相撲女子の人気が高い。相撲解説者からも「顔つきに色気がある」と評されています。

身長189cm、体重163kg、血液型はO型。実力の方は、「師匠が行ってきた稽古の3分の1で横綱になれる大器」と紹介される天才肌。実際、すごく練習が嫌いだそうです。実家がお寿司屋さんで、そのためか、本人もお寿司が大好きで、1週間同じ寿司屋に通った事があるほど。


1 2>>

1 / 2

この記事をみんなにシェアする

関連キーワード スポーツレコメンド相撲

スポーツの最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!

トレタメライター募集中!