雪組公演「るろうに剣心」新人公演ではセバスチャンの役を涼やかな立ち姿で演じていた星加梨杏さん。
下級生ながら堂々とした姿に将来性を感じてチェックを入れたファンも急増中な、彼女のプロフィールをご紹介していきます。
【星加さんのこれまでを振り返る!】
星加梨杏さんは大阪府大阪市出身。
2012年に宝塚音楽学校入学、2014年に入団した記念すべき100期生の男役です。
月組公演「宝塚をどり」「TAKARAZUKA花詩集100!!」にて初舞台。
愛称は「りお」「リアン」。
男役にイケメンが多い!と当時騒がれただけ期だけあって、星加さんもその容姿とスタイルの美しさで注目を集めています。
【雪組での活躍は?】
初舞台後は組回りで花組公演「エリザベート」を経験し、雪組配属後の初めての公演は2015年5月博多座公演「星影の人」となりました。
この公演では見事な新選組からの斬られっぷりに演技への誠実さがみえてきます。
[next_heading title=星加さんにとって役のスタートラインとなる?「るろうに剣心」]